直人君とのゴタゴタ


ショックな出来事その1

私の苦手な高専時代の女の子「アヤ」さん。
直人君はそのアヤさんと深夜1:30からガストで食事。
私が「もっと甘えたい〜」って言っているのに、私を家に送って、
その後に、会ったらしい。


ちょうど私が電話したときにガストにいて、
「ねむが嫌がるとは思うけど、ほんとのこと話す。これからアヤと会ってご飯だから。」
って、宣言された。
すごく嫌だったけど、そこまで束縛できないと思って、許可。
でも、そのとき私の家族が温泉にお泊りで家に誰もいなかったので、
「ご飯終わったら、私の家にお泊りにきてね?」と言って、直人君がくるのを待ってた私。
ずっと寝ずに待っていた。
でも結局連絡があったのは、朝の5時半。
ずっとガストで話していたんだって。


待ってるって言ったのに、連絡もないし、
っというか、携帯電池切れみたいで連絡つかなくて、
いつくるかわからないから、ずっと起きてなきゃだし、
すごく、しんどかったよ。

さすがに、悲しくなってきた。


そのあと、直人君は家に来てくれて、
私が大阪に行くので、朝くるまで駅まで送ってくれた。
沢山謝ってくれたけど、
私は、まだひきずってる、かも。
ほんとに私のこと考えてくれているか、もうわからなくなったから。


極めつけのショックな出来事2


この前、直人君が内定者懇談会で関東に行ったとき、
くーさん達に「友達と会ってくる」
私に「一人でウィンドウショッピング」
って言った事件。


あれ、やっぱり女の人と会ってた。
そら姉さんっていう、メルトモさんと。


後で、直人君のデジカメ写真みていた私。
一枚、デザートが2個写ってる写真。
あきらかに
指にマニキュアが塗ってある手が写ってる。


ショックで、直人君に問い詰めた。
直人君はしばらく、黙っていたけど、
私が「そら姉さんだよね?」と聞くと
「そうだよ。」って。。


吉岡君と会ってるって言ったじゃない。
もう、信頼ががた落ちだよ。
信じられないよ。


お茶して、カラオケして、買い物したんだって。
それ以上のことは、していないって。


でも、信じられるわけないじゃない。
胃が痛い。
胃が痛すぎ。


もう、半ば諦め状態で、直人君を許した。
直人君は、落ち込んでるみたい。
私のほうが落ち込むよ。
私のほうが傷ついてるよ。
あぁ、思い出しただけで、吐き気がする。


ショックな出来事が沢山あって、
結構精神的に病んでます。


でも、私もくーさんとのコトがあるし、
直人君ばっかり責められない。


あぁ、なんだろこの関係。
もう、ぐちゃぐちゃだよ。。