くーさんとちび達

昨日夕方家に帰って、
くーさんと初めてWebカメラ使ってお話した。


っとそこへうちのチビ達(小5弟と小4妹)が登場。
くーさんがこの前私の家に来たときに、もう顔を合わせていて、
かなりくーさんになついているチビ達。
なんていうか、くーさん子供の面倒見もすごくいいので、
ほんっと素敵だなぁって思います。


で、結局チビ達にWebカメラをとられてしまい、
私ではなくて、チビ達とくーさんで話すような形になってしまったよ。
お絵描きシリトリとか、Webカメラでじゃんけんとか、
ぬいぐるみで遊んだりとか。
すっごく楽しそうなチビ達。
遊んでもらって、良かったねーって感じです。


きっとくーさん子守りで疲れたろうなぁw
私も、チビ達の相手は結構体力つかうので疲れますw


それにしても
ホントにホントに、くーさんって
私にとって理想の相手なんだよね。


子供が好きで、面倒見がいいし、
A型で、清潔感があって、お掃除とかサササーってやっちゃうし、
っというか、気づいたらいつの間にかお掃除とかしてるw
夕飯とか一緒に作ってくれるし、
そして食べ終わった後の後片付けまでキチンとやってくれる。
(片付しないと気がすまないらしい)
人に気をつかいすぎってのはあるけど、
でもそのぶんすごく人に優しい。
自分の趣味とか世界を持ってるし、モラルもある。


やばいなぁ。。くーさんと結婚したら幸せだろうな・・・。


直人君との結婚をずっと考えてきたけど、
直人君は、
子供の面倒はみてくれるけど、やんちゃな子供は嫌いだし、
食べたゴミはおきっぱなしだし、
人使いがすごく荒いし、
夕飯はもちろん私が作って、片付も私が一人でするし、
(直人君はテレビとか漫画読んでる)
自分がよければ全てヨシ!の
わがまま王子サマだからなぁ・・・。


結婚したいのはくーさんだなぁ。
差は歴然な気がする。。


でも、どうなんだろ。
一緒にいて、刺激的なのは、直人君。
すごく変わり者だから、ずっと飽きないし、
性的魅力もすごくある。
あと、身体の相性が良すぎ。



これが、
「恋愛と結婚は別!」
ってコトなのかな。
ずっと
「恋愛の延長上が結婚」
だと思っていたんだけど。


私は、とても結婚願望が強い。
幸せな結婚生活とか、暖かい家庭が、すごく欲しい。
女友達に
「ねむは結婚願望が強いから、くーさんが素敵に見えるんだよ」
と言われた。
そうなのかぁ・・・。


でも、今の現状は
くーさんはお友達。
直人君は、私の彼。


きっと、島根にいる間は、変わらないんだと、思う。